fbpx

お知らせ

【フリーマガジン東京ヘッドライン】特別公開トークイベント開催

フリーマガジン東京ヘッドライン(指摘快眠主義) 特別公開トークイベントがSealy東京ショールームで開催されたそうです。

tokyoheadlinenews

ゲストは人気俳優 佐々木蔵之介さん。

9月22日(土曜日)、Sealy東京ショールームにて、東京ヘッドラインのトークイベント開催され、舞台に映画にテレビにご活躍中の人気俳優、佐々木蔵之介さんが登場し、健康の秘訣、睡眠へのこだわりをお話されたとのこと。

佐々木さんの健康の秘訣は、まさにその仕事の「多忙さ」。
多忙だからこそ気持ちも引き締まり、程良い緊張感のある生活がご自身の健康には「必須」なのだそうです。

そして、そのような生活の中で「眠り」が健康のためには何よりも大切だとわかってはいたものの、これまでマットレス・ベッド選びには、特別なこだわりを持っていなかったとのこと。

今回、Sealyの商品をいくつか試し、初めて「自分に合ったマットレス選びの大切さ」をご認識されたようです。
そんな佐々木さんが俺ら日になったマットレスは、Sealyチタンコレクションエバンス2。
コイル自体が持つ繊細ながらも強い反発力と、ジェル素材のしっとりとしたフィット感がさす佐々木さんの体型、そして多忙なライフスタイルの癒しにぴったりとのことです。

「よく雲のような寝心地…と言いますが、自分にぴったりのCDのマットレスで、不必要な負荷なく眠れることが楽しみです!」とおっしゃてました。
詳しくは10月8日発行の東京ヘッドラインの指摘快眠主義にてご覧いただけます。

” TOKYO HEADLINE “
【INTERVIEW AT SEALY】佐々木蔵之介「雲に浮いているような寝心地を体験したい」

佐々木蔵之介さんが選んだマットはこちら

ページ上部へ戻る